SQUEEZE Asia

ホテルオペレーションをグローバルに繋ぎ、
カンボジア・プノンペンから価値の詰まった
社会の創造に挑戦しています。

サービス

ホテル業務支援

オンラインコンシェルジュが、ホテルフロント業務を24時間遠隔サポート。複数棟の一括管理を可能にします。

ポイント

365日24時間対応

多言語対応
(英語・中国語・日本語等)

自社物件運営のノウハウ提供

支援内容

問い合わせ対応

宿泊に関するゲストからの問合せに多言語で対応します

チェックイン対応

ゲスト情報の入力依頼や本人認証を行います

滞在中のトラブル対応

滞在中のゲストからの問い合わせに対応します

開発支援

宿泊管理システムの提供、カスタマイズや外部システム連携、新規機能開発について、カンボジア開発チームが支援いたします。

カンボジア:プノンペンオフィスの様子

ポイント

柔軟なカスタマイズ

アジアの若手開発人材の活用

グローバルな開発環境

支援内容

システム導入

宿泊管理システムの導入、カスタマイズ

システム連携

外部システムとの連携

新規開発

新規機能開発

要件定義、サポート業務

その他要件定義、プロジェクトサポート

カンボジア:プノンペンオフィスの様子

エンジニア コミュニティ

エンジニア コミュニティイベントを主催

SQUEEZE
Asiaのエンジニアが中心となり、現地Pythonコミュニティの立ち上げイベントを開催。また2023年11月には「Python
Cambodia 2023」を開催し、300名以上が参加、20以上の企業/団体にご協賛いただきました。

ストーリー

会社概要

社名

SQUEEZE ASIA Co.,Ltd

代表取締役

舘林 真一

所在地

4C, The Bhumi Emerald, No 149, St. 444, Tuol Tompoung 2, Chamkar Morn, Phnom Penh,
Cambodia