ホテルオペレーションをグローバルに繋ぎ、
カンボジア・プノンペンから価値の詰まった
社会の創造に挑戦しています。
ホテルオペレーションをグローバルに繋ぎ、
カンボジア・プノンペンから価値の詰まった
社会の創造に挑戦しています。
オンラインコンシェルジュが、ホテルフロント業務を24時間遠隔サポート。複数棟の一括管理を可能にします。
ポイント
365日24時間対応
多言語対応
(英語・中国語・日本語等)
自社物件運営のノウハウ提供
支援内容
問い合わせ対応
宿泊に関するゲストからの問合せに多言語で対応します
チェックイン対応
ゲスト情報の入力依頼や本人認証を行います
滞在中のトラブル対応
滞在中のゲストからの問い合わせに対応します
宿泊管理システムの提供、カスタマイズや外部システム連携、新規機能開発について、カンボジア開発チームが支援いたします。
ポイント
柔軟なカスタマイズ
アジアの若手開発人材の活用
グローバルな開発環境
支援内容
システム導入
宿泊管理システムの導入、カスタマイズ
システム連携
外部システムとの連携
新規開発
新規機能開発
要件定義、サポート業務
その他要件定義、プロジェクトサポート
SQUEEZE
Asiaのエンジニアが中心となり、現地Pythonコミュニティの立ち上げイベントを開催。また2023年11月には「Python
Cambodia 2023」を開催し、300名以上が参加、20以上の企業/団体にご協賛いただきました。
社名
SQUEEZE ASIA Co.,Ltd
代表取締役
舘林 真一
所在地
4C, The Bhumi Emerald, No 149, St. 444, Tuol Tompoung 2, Chamkar Morn, Phnom Penh,
Cambodia
Recruit
カンボジア現地での採用を行っています
オンラインコンシェルジュおよび開発エンジニアについて、カンボジア現地で積極的に採活動を行っています。詳細はお問い合わせください。