Minn上野

「Minn(みん)」なで泊まれる、アパートメントホテルの企画・運営

グループや家族で泊まれる多人数向けアパートメントホテルを企画・運営。自社開発のPMS(宿泊管理システム)やオンラインコンシェルジュを活用し、デジタルを活用したゲストのセルフチェックインやキャッシュレス決済を推進しています。

事業領域

不動産バリューアップ

クライアント

主な取り組み

アパートメントホテルの企画・運営

自社ホテルブランドとして「Minn」を展開。グループでの宿泊や長期滞在にも最適な、キッチンなどの設備を備えたゆとりのあるアパートメントタイプの客室を特徴としています。

セルフチェックイン、キャッシュレス決済の推進

自社開発のPMS(宿泊管理システム)やチェックインシステムを導入し、ゲスト自身のモバイルを使ったチェックインや、QRコードによるキャッシュレス決済を推進。よりスムーズでスマートな次世代ホテルオペレーションの構築を支援します。

オンラインコンシェルジュが滞在を24時間サポート

カンボジアのオペレーションセンターに常駐するオンラインコンシェルジュや在宅ワーカーが、フロントでのゲスト対応を遠隔サポート。ホテルに常駐するスタッフは、現地で発生するコア業務に注力することができます。