ゲストへのよりワクワクするスマートな宿泊体験の提供と、損益分岐点の低いホテル運営を実現するソリューションをご提案します。
クラウド型
宿泊管理システムの活用
自社開発の宿泊管理システムにより、宿泊施設運営に関わる業務をクラウド上で一元管理します。
既存の運営システム(PMS)とは異なり、柔軟に外部システムと連携できるだけでなく、当社の自社施設運営ノウハウを吸収し常にアップデートされていることが特徴です。
デジタルベースの
新たな宿泊体験の創出
ゲスト自身のモバイル端末を使用したチェックイン、物理キー不要なスマートロック、QRコード読み取り型のキャッシュレス決済、これらを組み合わせシステムと連携させることで、チェックインからチェックアウトまでの滞在をよりスマートでスムーズに。
時間や空間にとらわれない、
クラウドコンシェルジュ
という選択
カンボジア・プノンペンのオペレーションセンター及び国内外の在宅ワーカーによる、オンライン上の「クラウドコンシェルジュチーム」がフロント対応をサポート。
複数ホテルをクラウド上で遠隔オペレーションすることで、本来各施設ごとに常駐していたフロント機能の共通業務をクラウド上に集約することができます。
スクロールできます
企画・コンサルティング
ホテル運営の課題解決にあたり、システム導入設計、運営全般に関するコンサルティングなど、上流設計からご支援が可能です。
戦略立案・プロジェクト進行
ホテル運営のDXに対し、実現可能な戦略立案や、運用開始までの一連のプロジェクト進行までお任せください。
システム導入・開発
自社開発の運営管理システムの導入提案だけでなく、現在お使いのシステムとの連携設定や、ニーズに合わせたカスタマイズ・追加開発なども可能です。
フロント業務支援
「クラウド運営チーム」としてオンラインコンシェルジュを導入し、複数施設のフロント業務を遠隔で一括管理することも可能です。コアとなる業務に時間を割けるよう、オペレーションを整理し課題発見するところから伴走いたします。
運用サポート
トラブル対応や、活用方法のご相談、定期的なフィードバックの実施など、運用開始後も継続してサポートさせていただきます。